「療養期間」も明け、単に「風邪を引いているね」という感じまで復調しました。
その「風邪」がいつまで続くか、読めないところがつらいですが。
PC前で傾いたりキーを打つ手が震えたり、お布団に潜るしかなかったりという日々は去ったので、ぼちぼち仕事をしています。
受講生さんへのお返事もためてしまった……すみません。
書くべき童話もあります。
震えなくなった指で入力作業に勤しみ……そして、がっくりorz
題材もコンセプトも明確なのに……キレが悪い。
日記にまで「(書いてみたけど)キレが悪い」と記述してしまうんだから、マジで悪いのです。
キレが悪いというのが、具体的にどういう状態なのかは説明できませんが……。
今の段階では、どこをどうすれば良くなる(キレが?)のかもつかみきれません。
(どこから手をつければいいかわからない、というか)
焦ってもしかたないので、一週間くらいかけて修正してみましょう。
大丈夫、公募時代から数えたら(記録はないけど)きっと3桁の童話を書いてる。
今回も、できるはずです。←ポジティブ