9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

キレが悪い童話

「療養期間」も明け、単に「風邪を引いているね」という感じまで復調しました。

その「風邪」がいつまで続くか、読めないところがつらいですが。

 

PC前で傾いたりキーを打つ手が震えたり、お布団に潜るしかなかったりという日々は去ったので、ぼちぼち仕事をしています。

受講生さんへのお返事もためてしまった……すみません。

 

書くべき童話もあります。

震えなくなった指で入力作業に勤しみ……そして、がっくりorz

 

題材もコンセプトも明確なのに……キレが悪い。

日記にまで「(書いてみたけど)キレが悪い」と記述してしまうんだから、マジで悪いのです。

キレが悪いというのが、具体的にどういう状態なのかは説明できませんが……。

 

今の段階では、どこをどうすれば良くなる(キレが?)のかもつかみきれません。

(どこから手をつければいいかわからない、というか)

焦ってもしかたないので、一週間くらいかけて修正してみましょう。

 

大丈夫、公募時代から数えたら(記録はないけど)きっと3桁の童話を書いてる。

今回も、できるはずです。←ポジティブ