9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

4.4万ツイート

twitterの、上のほうにツイート数が出るんです。

数字が小さいうちは細かく(123ツイート、みたいに)表示されるんですが、さすがに10年を超えたわたしのツイートは大雑把。

 

今の表示スタイルになってからずっと、「4.3万ツイート」と表示されていました。

43,001なのか43,999なのかもわからない、そんな「ざっくり」感です。

 

でも昨日、ふと見たら、「4.4万ツイート」になっているではありませんか!

 

いつのまにか、千の桁が変わったようです。

っていうか、見えない「どこか」でちゃんと数えてくれているのだということが、衝撃だったりして…。

 

twitterは、このブログの元祖。

頭に浮かんだ「つまらないこと」を取りだして、すっきりさせる(わたしがすっきりする)ために続けてきました。

4.5万になるのは、いつかなぁ。

楽しみです♪