9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ブログのセンス

この数か月、愛読しているブログがあります(URLはナイショです)。

 

言葉少なく、写真は美しく(写されているアイテムも美しく)、

「ああ、こういうブログを書いていけたら」

と、そのセンスに唸っているのです。

 

何度か真似してみようと思ったのですが、わたしの場合、だらだら言葉が出すぎるというか……うまく止めることができなくて。

真似しようとしてもしきれないものってあるんだろうなぁと身に沁みます。

 

もー、「個性」ってことにしちゃおっかなー。←投げやり

 

今日の記事は、文字数の少なさだけ、そのブログを真似てみました。

写真は、最近咲いたひなげし。

(ちょっと! 「細菌最多ひなげし」ってどういう変換なの、IME!)

 

写真自体にもセンスがない。

でも、花は美しいです。

お花紙(紙のお花を作るときの薄い用紙)よりも繊細な花びらなんですよ。

 

f:id:gotomiwa:20200515141236j:plain

一輪の花の中に「宇宙」がある…