9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

連続500日

記録によると、この記事で、連続投稿日数が500日になるそうです。

昨年の3月1日から数えて500日たった、ということですね。

 おつきあいくださるみなさん、本当にありがとうございます。

  

 500日とはいえ、きりがいい数字だなぁと思う程度。

特別なこともしません。

ただ、「そういえば」と思い当たって、書いて保存しただけの「下書き」をいくつか消しました。

内容的に古びてしまったり、人に見せるようなものじゃないよなーと思ったものなどを。

(投稿してる記事だって「人に見せるようなものか?」と問われたら……ごめんなさいごめんなさい)

 

毎日投稿していても、それ以上に書いているのです。

「書こう」と思ったけどやめたり、「書こう」と思ったのにキモチいい文章にならなかったり……そうやって「下書き」にまでならずに消えていったものもあります。

まだ書いていないことも、いろいろ。

新しく始めた通販のこととか、ヨレヨレしつつがんばる筋トレのこととか、今月見た映画(配信だけど)のこととか、最近書いた長い長い講評についてとか。

書いたとしても「下書き」で終わり、いずれ消してしまうかもしれませんが。

  

明日からも、何事もなければ(あったら困ります!)きっと同じように続けていくでしょう。

ときには役立つ記事も書けるといいなぁ、「今わたし良いこといった」みたいな記事も書いてみたいなぁ、と思いながら。←思ってはいるのです。

 

よろしければおつきあいください。