9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

近づいてくる……!

一週間ほど前に、こんな記事を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com

その後、2日おきくらいのペースで追跡状況が更新されています。

あんなに長く動かなかったのに!

 

今朝見たら、「通関」の文字が。

「日本」の文字が。

(正確にいえば、Google翻訳にかけたらそれらの文字が出てきたのですが)

 

もうすぐ、わが家にやってくるのではないかと思います。

が……どうかな?(イマイチ、信じ切れていない)

 

「通関」のことを調べていたら、この段階を通らないものは「密輸」と呼ばれる、とか書いてあって(密輸じゃないのに)ドキドキしてしまった朝でした。

 

この先の展開が楽しみです。

(もはや、商品自体はどんなんでもいい)