9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

あー、来月からだー。

と、いま思ったので、タイトルに。

 

依頼されたとき、人に打ち明けたとき、公表されたときなど、折々「ドキドキ」してきたんですが、いつの間にか忘れていました、その気持ち。

まるで「すっかり済んだ」みたいな…。

 

終わってないよ、これからだよ。

 

来月からが本番です。

日本児童文学者協会の創作教室(第69期)の講師を務めさせていただきます。

…ので、毎月上京します。

約一か月後には(担当日じゃないけど)69期の受講生さんたちにお会いできる予定です。

自慢じゃないけど、受講生さんより講師(わたし)のほうがアガッてる自信があるわ。

 

協会・事業部の講座ブログのとあるページをリンクしておきます。

jibunkyo.main.jp