9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ちょっと上京してきます(^O^)/

タイトルどおりです。

東京まで行ってきます。

昨年度もそうだったけど(ひと月に4回行ったこともある)今年度も上京多めです。

「もう、東京に部屋を借りちゃえば」と、何度か(あちこちから)いわれたことがあるけど、そんな財力はありませぬ。

数えてみると月のうち6日間くらい東京にいることもあって、「6日間が固まってるならウィークリーマンションという手もあるけどなぁ」と妄想しますけど、残念ながら、一泊、日帰り、一泊、日帰りみたいに分散しているのでした。

 

来年度は仕事以外の事情で身動きが取りにくくなりそうだし、オリンピックのころの東京は極力避けたいので、その分、今年度はがんばっときます。

 

あれ? 今年度って「娯楽的な上京」はほとんどないかも。

それもつまんないなー。

何かチャンスを見つけたい。

(昨年度は2回も、2.5次元してきたのに)