9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

移動する記事

先日、家族と、
「今どきの若者はスマホひとつで何でもできる」
という話をしました。

昭和の若者も(あ、わたしのことです)スマホでできるもん!


というわけで、外で、移動中に、これを書いています。
もちろん、歩きながらではありません。
(やってはいけないという以前に、歩きスマホする能力がないです)

バスに乗っています。
仕事とは関係ない、普段「任務」と呼んでいる用事で、研修会に向かっています。

自転車でも行ける距離なのですが、帰りの時間帯に傘マークが。

傘差し運転はできないし(これも禁止されている以前の問題。能力が…)濡れながら走るには遠い…故にバスです。
最近、歩数を記録しているので、バス停まで歩くのがちょっと楽しみだったりもして。


わあ……今日も「つまらないこと」を書きました。
このブログ的に正しい、けど、酔ってきたので投稿します、ううう。