9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

今日はちょっとお出かけ。→「氷上の王 ジョン・カリー」

帰宅後にブログを書きます。

 

***********

 

これだけ書いて出かけちゃうのもどうなの? という感じですが…。

都心部まで行ってきました。

今日は名古屋、「氷上の王 ジョン・カリー」という映画の公開日なのです。

www.uplink.co.jp

 

「あら、gotomiwaさん、フィギュアスケートが好きなのね」

と思われるかもしれません。

確かに好きなんですけど、もう10年以上、まともに見てないです。

(子どものころは大好きだった。ジャネット・リンから伊藤みどりあたりまで)

 

見ない理由はいずれ、何かのついでに語るとして、そんなわたしが見にいったのは、友だちにお勧めされたからであり、こういう映画が作られるほどの人に興味があったからです。

 

今、見終えて帰宅したばかりで、ぼーっとしていますけど。

もう、ただひたすら、せつない…。

「わたし、凡人でよかったよなー」みたいな気持ちさえ抱いております。

そのくせ、共感する部分もいくつもあって…。

 

ご興味ある方は、ぜひ。

f:id:gotomiwa:20190531163725j:plain

劇場に入ったら、チラシをくれました。通路を歩きながら撮ったから、色がイマイチ。ごめんなさい。そして、なぜか、「雪肌精」の試供品(?)もくれた!