9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

今日から……7か月目? あれ? 合ってる?

このブログの開設は1月18日でした。

なんで覚えているかというと、舞台裏にずっと表示されているからです(それ「覚えてる」っていわない…)。

 

つまり今日から、新たな1か月。

7か月目になる…の? あれ?

指折り数えても、イマイチ混乱していますけど。

半年たった……のだよね? あれ?

 

のぞいてくださるみなさん、ありがとうございます。

看板に偽りなく、つまらないことばっかり(100%とはいわないけども)書くブログで恐縮です。

 

でも……本音をいえば、「つまらないこと」を書こうとするのは、わたし自身にはとても役立っています。

ちょっと「いいこと探し」に似てるかも?

「日常のささやかなできごとを書き留める」(きれいめの表現)って、心の安定に一役買ってる気がするのです。

 

……って。

めったに不安定にならない(←マジです)わたしがいうのも説得力ないかなー。

 

これからも、ささやかなできごと(つまり、しょーもないネタ)を書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、新たな1か月を迎える今日、舞台裏(いわゆる管理画面です)の情報によれば、アクセス数の合計が10,000を超えるはず…。

本当に感謝しかありません。