9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

合計アクセス50000

ふだんチェックしていないのですけれども、今、記事を書こうとして知りました。

合計アクセスが「50000」を超えています(0の並びが目に入って気づいたの)。

わたしが寝てる間のできごとでした。

 

ブロガーと名乗れる方なら一日でこのくらい……いや、数時間でこのくらいのアクセスがあるのでしょうけれど。

ひっそりと「つまらないこと」を書いているブログには、輝くようなありがたい数字です。

「おお! ありがとうございます!」

と思って、その反動で、何を書こうとしていたか忘れてしまいました。

 

そんな脆弱な記憶力の持ち主ですが、原稿の締め切りは覚えており、先ほど送りだしたところです。

童話を書くたび、

「受講生さんにお話ししていることを、自分はちゃんとできているんだろうか?」

と、ドキドキしてしまうわたし。

 

とんでもないミスをしていませんように。

倍の字数、書いちゃうとか。←すでに2回やったorz