9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

斎藤譲司さんのこと

もしかしたら、うちのパソコン、最近IMEが弱っているのかもしれません。

文字を変換するときの区切り方が、妙に下手なんです。

一文字ずつ区切ろうとしたりね。

(「よろしく」が「夜露死苦」になりそうな勢い)

 

とうとう、知らない人まで召喚してしまった…。

その名も、斎藤譲司。

 

友人知人、親戚すじに、この名の人はいない。

そんなキャラもいない……。

 

声に出して読んでいただけば、すぐにおわかりになると思います。

「再登場時」って書きたかったのです。

 

いっそ、作中で使っちゃおうかな。

運動部の顧問の先生とか、どうかな。

運動部の子の話とか、書きそうにないけども。