9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ただいま留守にしております。ピーッと鳴りません。

駅まで自転車で行けるととても楽なので、今日は雨の予報が出ているけど、今のところ曇り。このまま降らないでいてほしいです。

 

今日は上京……夜遅くまで、スマホも触れないし、ネットもできないかも。

新しいスタンプを買ったのに、使う暇ないかも。←淋しい

 

やっとこさLINEスタンプの買い方を覚えたので、探すのが楽しみで。

(買おうと思えるのに出会うのは、月1回くらいだけど)

 

スタンプの種類の多さにクラクラしながら、pixivや「小説家になろう」などで作品を探すのも、こんな感じなのか、なんて想像しています。

拙作を見つけてくださった方々には、感謝しかありません。

作者(わたし)が幸せなように、読者さんも幸せを感じてくれているといいなぁ……

 

……おう、話が逸れた。

でも、今日はそんなことを考えながら出かけてきます。