9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

降水確率75%

来月に期限が来る童話は「あとは推敲するだけ。with字数調整」というところまできました。

(「だけ」じゃないよ。ここからが長いんだよ)

 

今日は、突発的に上京してきます。

まさか今月4回目があるとは、って自分でも思いますが。

来月以降、本格的に、上京しにくい状況(一度は言ってみたいダジャレ)になるので。

 

ところで、予報どおりなら、わたしの今月の上京は4回中3回が雨(orみぞれ)ということになるんですが?

75%なんですが?

 

長年「雨オンナ」といわれてきて、でも最近は改善したかな、と思っていたので、ちょっとショックです。

使う頻度高すぎて、折りたたみ傘(軽いの)をそろそろ新調したほうがいいレベルなの…。