9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

オトナですもの。

先日、こんな記事を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com

でも、ちょっと反省したんです。

3回やって3種ゲットした……これは幸運です。

全部で6種あるんですが、今後は「同じのが出る確率」が上がるばかりでしょう。

そんなギャンブル、わたしにはできない!

(基本、ドキドキするのが苦手です)

 

というわけで。

 

どうせ投資(?)するなら……と、買ってしまいました。

助ちゃん!

かわいい!

おもしろかった……何度も吹いた……。

 

本は、ガチャガチャ4回分ほどのお値段です。

そのくらいのお小遣い(?)はあります、オトナですもの。

 

【心の誓い】もう、ガチャガチャはまわさないぞー。おー。

(ガチャガチャを探す時間も節約できるので、グッドです)

f:id:gotomiwa:20201015210706j:plain

この帯。似たような言葉を「おっさんずラブ」でも聞いたような…(^^ゞ