9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

スタエフ

昨日の記事では、まともに説明せずにすませてしまいました。

「ラジオ」と呼んでいたのは、stand・fmというアプリを使った放送です。

通称スタエフ。

 

スマホの入力も未だにたどたどしいわたしですので、操作をミスることもたびたび。

ちょっとくらいの言いまちがいは「そのまま」にさせていただくことにしているんですが(ごめんなさい)確認のため再生しようとして上書きしてしまうとか(ボタンの押しまちがいです)もう、危なっかしくてたまりません。

 

あと、この週末をはじめ、おりおり放送を休むことにしました。

本当は、毎日のほうがいい(より多くの人に聞いていただける?)みたいですが。

 

ブログを毎日続けるのはさほど苦ではないのですが(雑多な話題ですし、そばに家族がいても書けますし)……

スタエフではテーマを決めているし、「収録」が無理。

静かな環境で、ほかの誰にも聞こえない時間に、と思っています。

 

昨日、facebooktwitterで、シェア実験(?)をしました。

どんなふうに表示されるのかも、わからなかったので……

facebookは面識ある(わたしの声もご存じの)方々が「友達」ですが、twitterのほうはそうではないので、恐いもの見たさ(聞きたさ)にgotomiwaの声を聞いて、うげげーってなった方もあると思うと、申し訳ないです。

(取扱注意、みたいなタグをつけるべきだったかも)

 

そんな放送を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

衝動的にはじめた今週。

さて、わたしは来週も放送を続け(られ)るのでしょうか?

stand.fmこのあと、第4回を投稿(なんて呼ぶのかな?)します。

上記リンク先の「質問・お便り」というところから、質問等が送れるようになっています。