9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

通院で健康に(?)

今、実父が放射線治療のために通院しています(現在進行形)。

その期間中に、夫も一週間程度入院します(未来形)。

 

こんなときだから病院にむやみに出入りするのも……と思うのですが、この間、通おうかな、と考え中。

晴れた日だけ、ですけどね(ママチャラーだもの)。

父の相手をしに。

夫の入院時には、ついでにそっち(失敬)もダブルで。

一度行ってみたのですが、一日のうちの数時間出かけても、仕事にはほとんど支障がない、とわかってしまったのです。

わたしって、ヒマ……

 

ひと月ほどのあいだ、毎日(ではないけど)通院したら、運動不足が解消されて、わたしが健康になっちゃうかもしれません。

 

来週からの話だし、上記のように天候にもよるので、思うように出かけられるかどうかはわかりませんが、多少連絡が滞ったら、たぶんそのせいです。

よろしくお願いいたします。

 

(おお、業務連絡のような記事だわ)