9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

本日休業(店主都合により…みたいな)

「秋の気配」を感じたから、でもないのですが、youtubeオフコースを聞いています。

なつかしいな!

 

カレンダーを見ていたら、今日が最後のチャンスかもしれないと気づきました。

今日を逃すと、ひと月くらい、遊びにいく計画が立てにくい……って。

(いえ、しばらく計画できないだけで、遊べる日はきっと見つかるでしょうけど)

 

というわけで、今日は意識的に仕事を休み、出かけてきます。

せっかちなわたしのことなので一日じゅうのんびり……みたいなことはできないはず。

天気予報も昨日までと変わって、午後には傘マークがつくようになってしまいましたし、ね。

さすが、雨オンナ。

 

実質半日かもですが、ちゃんと「休む」「遊ぶ」ということを意識して過ごしたいと思います。

連絡が滞るかも。

ごめんなさい。

 

リハビリも兼ねています。

不要不急な外出はまだまだ避けたほうがいいのでしょうけれど、必要な外出もこの先いくつかありますから。

電車やバスに乗る体験(今の状況に対応しつつ行動できるように…)も大事じゃないかと思うのです。

マスクを何枚も用意して、アルコール除菌のグッズも持って(お弁当と水筒を持つような気分で)……出かけてみます。

 

このあと無事に出発できるように、家族のみんなたち、ご協力よろしく(^O^)/