9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

意地悪なfacebook

以前にも一時的にこうなったことがあるんですが、今回はしつこいです。

この数日、facebookのコメント欄にまともに書き込むことができません。

うまくいけば、一文は可能。

続きを書こうとすると、すでに書いた文が消えてしまったりします。

 

自分の投稿のコメント欄だけかと思っていたのですが、お友だちの投稿にコメントしようとしたら、同じ症状が……。

「おまえ、黙っとけ」

といわれた気分で、すごすごと立ち去りました(レトリックです)。

 

デスクトップだけかと思っていたら、新パソからコメントしても同じだったので、絶望しております。

facebookに嫌われちゃったかなぁ……

記事は投稿できるし、「いいね」とかはつけられるのですが。

  

放っておけば戻るのか、このまま続くのか、自力で直せるのか……ちょっとググっただけではわからなくて。

自然に治るとの情報もいただいたので、しばらくようすを見ます。

 

 

それにしても「言いたいことが言えない」のが……脳内に浮かんだ文章を外に出せないのが、これほどのストレスとは。

そんな新発見もありました。