9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

コメント欄を開きました。

この投稿をアップすると、記事が999になります。銀河鉄道です。脳内BGM:ささきいさお

 

これまでも、いろんな方からメール等で、

「ブログ、読んでいますよ」

といわれ、そのたびに、はずかしくて身悶えていました。

もちろん、喜んでもいるのです。

お礼しかいえませんが……本当にありがとうございます。

 

記念に(?)コメント欄を開いてみることにしました(明日までの予定です)。

 

いつも一方的に「書きたいこと(つまらないこと)を書く」だけですので、

「あれは違うと思う」

「そこ、もっとツッコめ」

などなど、読んでくださる方が悶々とすることもあるのかも、と思いまして。

コメント欄の存在を思い出したのでした。

 

ちなみに、コメント欄は「承認制」です。

公開までお時間をいただくかもしれません。

また、非公開のまま(gotomiwaが読むだけ)のほうがよろしければ、書き添えてくださいね。

 

たぶん、下のほうに「コメントを書く」リンクができている……はずです。