9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

キリ番が見たかったけど……

キリ番」は死語かもしれないけど……

 

某所のカウンター(ユニークアクセス)を、じーっと観察していました。

じわり、じわり、と数字が上がっていって、「あと3人だわ」みたいなところで、しばらくPCの前に座れなくて。

気づいたときには過ぎていました。

 

0の並びは見られなかったけど、うれしいのでその時点でスクショ……♪

 

gotomiwaの名を出さず(アクセスすればプロフィール欄でわかります)、どこからもリンクしていず、SNS等での宣伝もしていないのに(そもそも同業者のみなさんには「見ないで」と言っているし)……見つけてくださる方がいて。

 

訪問してくださった方が、10年ちょっとで延べ5万人になりました。

本当にありがたいことです。

 

さらに書き継ぎたいのに……停滞中です。

この秋は、少しは余裕があるかもしれません。

っていうか、夏以降イレギュラーな仕事で(わたしの小さなキャパが)ぎゅうぎゅうだったので、そろそろ余裕を作らなあかんと思っているところです。

 

名指しでお礼をいうこともできないけど……この数字の99%が知らない方なんだと思うけど……心から感謝しています。

みなさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

画像は小さいけど、わたしにとっては大きな数字です。