9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

バンビな老女

いまブログを遡って、あちゃー、と思いました。

レベル270になったのは、今月上旬だったのか……!

 

gotomiwa.hatenablog.com

わたし、ほんとにサボってるんだなRFA。

今、やっと273の後半だもの。

それにまだ、180日に到達していないし。

 

別の記事にも書いた気がするけど、「今日は『これ』をしなくては!」という仕事やお役目があるとき、朝のうちにswitchを起動させる気になれないんです。

「あとで時間が余ったら」と思いながら、余ったら余ったでボンヤリすごしちゃったり。

 

で、最近は無理に「朝のうちに」と思わないようにしています。

実際、夜寝る前(入浴後)にするパターンが多いかな。

課せられるゲームがクリアできなくて(いま苦しんでいるのはバランスウォーク)時間はかかるけどレベルは上がらない、なんていう夜も。

 

昨夜は非常にきつかったわー。

脚の運動(それも先方の指定の動き)のみで敵(魔物)を倒せ、とかいわれてさー( ;∀;)

ひどくない?

(股関節あたりが弱点なので愚痴ってみました)

 

「お風呂上がりに軽くやろう」と思ったのが大間違いで、二十数分間どたんばたんして……ヨレヨレに。

一応マッサージしてから寝たけど、今朝、ベッドや椅子から立ち上がるのに、

「ひー」

って、なっております。

立てるけど、すぐに歩き出せない。

たとえるなら、生まれたての子鹿。

 

でも、きつい関所は超えたので、今日からはもう少し楽しいミッションになると思います。

まずは180日を目指してがんばります。

 

今日は、階段の上り下りに気をつけよう。

ちゃんと手すりを持つこと!←自分用覚書