9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

汗を求めて。

久しぶりに、リングフィットアドベンチャー(RFA)の話題です。

 

170日目にレベルが270になりました。

じゃじゃじゃじゃんっ。←アップ時の効果音の真似

 

お正月明けからはじめて、つまり約9か月で170日。

12か月(一年)が365日であることを考えると、わりとがんばってないかい?

 

と思うんだけど、実はわたし、あの暑い暑い夏のほうががんばっていました。

朝の家事のあと、「どうせ汗をかくついでだ」ってはじめたり。

夜、入浴前に「今なら汗をかいてもOK」と思って起動させたり。

 

9月以降のほうがサボり気味ですよ。

(特に「今日じゅうにこれをせねば」というのがあると気が急いて、RFAできないからなー……まぁ、確かに、ちょっと忙し目ではあったな……添削すべき作品の合計が、原稿用紙換算で1000枚ほどあったからなー)

 

汗をかくのが好きなのかしら。

いや、確かに好きだ。

「汗が出る」(暑かったり焦ったりして)のは好きじゃないけど、「汗をかく」(自分から何か行動した結果、発汗する)のは嫌いじゃない。

 

今のところ(だいぶ気温が下がったとはいえ)バトルをすれば汗をかきます。

これからもっと寒くなって……それでも自分から汗を求めて動けるか。

正念場を迎えております(大げさ)。

下のほうに書いてある細かい数字、ちゃんと見たことないわ……そういえば。