9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

買ったら開けよう、開けたら使おう。

先週まで、わたしのPC部屋には届いたきり使っていない「製品」が3つ、点在していました。

どれも「電気で動く系」です。

 

やっとひとつ開封して、使えるようにしたので(まだ使ってないけど)現在はふたつ、そのままになっています。

 

そう、開封はしてみた。

でも、中身を確認しただけだ……orz

 

使ってみるだけの気持ちのゆとりがないのです。

(ちなみに、ひとつはスキャナ、ひとつは調理家電です)

 

そんな状態なのに……ほしいものを見つけてしまって……ポ、ポチリ……まし、た……。

 

それは、「おもちゃ」に類するもの(電気不要系)です。

もう未開封の荷物を増やしてはいかん。

反省を活かして(?)届いた日に開封しました。

すぐに全体の3分の1程度は遊んだ……かな?

まだ途中なわけですが、うまくいったら嬉々としてブログにあげるはずです。

その際はよろしくお願いいたします。

 

(いや、まず、前のふたつをどうにかしなさい)