9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

1400、1365、12、3(暗号にあらず)

あとから気づいたのですが、昨日の記事は1400個目でした。

そのうえ、投稿日数が1365日。

「一年と1000日やん」

なんて、おかしな感動に包まれています。

 

おつきあいくださるみなさん、本当にありがとうございます。

いつまで「つまらないこと」を探すことができるか……それはわかりませんが、可能なかぎり書きつづけようと思います。

 

こんな決意(?)を書くと何かのフラグみたいだなー。

 

そう気づいたとき、

「フラグかっ」※1

とツッコめば大丈夫。

フラグの、「立たない呪文」になります。※2

 

※1 必ずしも「欧米かっ」的にいわなくてよいです。

※2 使用例を以下に示します。

「おれ、この戦いが終わったら故郷であいつにプロポーズするんだ……っていうと、まるで死亡フラグだよな、はははっ」

これでオッケー。「おれ」は死にません。

 

***

 

わたしの2か月カレンダー、とうとう12月が出現してしまいました。

以前書いたように、3分割を続けています。

12月分にも、ざっと線を引きました。

3分割で、ちょっと気持ちが楽になった……かな?

11月はこれまでより予定が少なめなので、実感できるかどうかわかりませんが。

gotomiwa.hatenablog.com

以前の反省を踏まえ、切り取った10月分も裏面に保存しています。