9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

時は金なり。時計は399円(税込)なり。

買ってしまった……orz

 

先日の記事に書いた時計を。

gotomiwa.hatenablog.com

いや、かわいくて安いので、つい。

IKEAのオンラインショップで、ほかにも使ってみたいものがあったから、一緒に。

 

まぁ、娘のところから持ち帰ったほうは「返す可能性もあるしさー」なんて、いいわけです。

なぜかわからないけど、わたしにはこの時計がかわいくてたまらんのです。

全部屋、これをかけたいくらい。

 

とりあえず、ふたつ目は「廊下に立つと見える場所」に借り設置しています。

すごく軽いので、画鋲で吊ることもできるんですよ。

(本体の後ろに紐をつけて、それを画鋲で固定)

 

先に設置したほうも、役立っています。

パソコン前からも、ちょっと視線をあげれば見える位置。

やっぱり、針の角度で「時間」がつかめるのはありがたいです。

届いたときの針の位置は「お昼前」(このあと電池を入れました)。