9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ハリナックスがやってきた

待っていればポストに届く……ありがとう、Amazon……そして、クロネコさん。

 

いただきもののハリナックスは色も選べませんが、今回は自分の好きな色にしてみました。

でも……ちょっと失敗かも。

ほかにも同じような色の文具があるので(何しろ、グリーンが好きなので)手に取るとき、迷うかもしれません。

 

グリーンが好きなわたしですが、キッチンの家電や道具は、最近モノクロに変わってきました。

オーブンレンジは黒、ノンフライヤーはグレー、精米機は白。

ホットクックを買い替えるときが来たら、きっと白を選ぶと思います。

(買った当時は赤オンリーだったんです)

ヨーグルティアも、買い替えるころには新型が出ているから、白にしよう(今はグリーン(^^ゞ)。

モノクロな背景なら、カラフルな「おさかなスポンジ」も映える(?)でしょう。

 

そうか、大きなものはモノクロにして、文具はグリーンだらけでもいいのかも。

グリーン・ハリナックスさん。←人名か? ←欧米かっ

これから、講評を書く日はよろしくね。

(印刷した講評を綴じるのはハリナックスなんです。将来シュレッダーにかけるから)

わたしにはこれが金魚みたいな形に見えるので、赤でもよかったかな。