9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ハリナックスが割れちゃった

酷使してごめんね。

 

確か書いたっけ、と思い、探してみました。

gotomiwa.hatenablog.com

さまざまな書類……その多くは講評の試し刷り……それを綴じるのに、愛用してきたノベルティのハリナックス

このところ綴じ方に失敗してしまうので、なんでかなぁと思い……よくよく見たら、本体が割れていました。

そ、そんなに疲れてた!?

綴じる道具なのに、割れ目は閉じないよー(>_<)

 

床に落としたのかな?

そんな記憶はないんだけどな。

「記憶がないだけ」かもしれません。

 

2020年の記事以降も一日一度くらいの割合で使ったことになります。

(正確にいえば、「1週間に一度、7回綴じる」みたいな感じだけど)

 

ホチキスはいくつも持っていますが、針がないほうが便利な書類も多いので、ハリナックス(いま買えるバージョン)の小さいものを注文しました。

ありがとう、Amazon

 

そして、ありがとう、これまでのハリナックス

パッと見(上から)じゃわからなくて、ひっくり返してびっくり。