9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

今日から仕事(とダイエット)

3連休は娘が来ていたので、必要な買い物等をする合間に「結果的に食べ歩き?」みたいなことになってしまいました。

(一日目、カレー&ナン、二日目、カオソーイ=タイ料理、三日目は石焼ビビンバ……という世界の旅)

 

さらにカフェでおやつ……なんてことも続いて……。

家でじっとしているよりは「運動(笑)」になっているかもしれませんが、絶対にカロリー過多だよなぁと思います。

 

娘は仕事に戻りましたが、夫は今週いっぱい夏休み。

曜日感覚が狂い、仕事のリズムも変わってしまうと思います。

気を引き締めて、すべきことをしていきます。

 

今週は、リモートで委員会があるし、週末は文学学校……そして、その間に書くべき講評が十数件……

これらを書き終わって(多くを送り出して)から、すでに届いている新パソコンのセットアップを試みる予定です。

カオソーイは揚げ麺ものっているカレーラーメン、という感じ?