9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

感謝:連続1700日

この記事を投稿したら「連続日数1700日」になるはずです。

(書いている現在、1699だから)

 

これまでにも書いているけれど、わたしが「連続」をはじめたのは、好きなブログに日参しても更新がないとがっかりする……そんな自分に気づいたからです。

「来るたび、別のことが書いてある」

そんなブログにしたかった……

 

まぁ、「つまらないこと」ばっかり書いているので、たびたびのぞく意味はないような気もしますけれども。

 

わたしの日常なんて、ほとんどが「何の変哲もない一日」です。

「ハレ」の日がなくて「ケ」ばっかり。

でも、わたしはそんな日常を愛しています。

 

気づくと毎日何かしらの添削とか講評とか、受講生さんとのメールのやり取りとか、gotomiwa先生っぽいことをしている……それがわたしの日常です。

 

今日からもまた、そんな日々が続いていく予定。

「つまらないこと」の隙間に、楽しいことやめずらしいことを書いていけるといいな。

のぞいてくださるみなさんに、あらためて感謝申し上げます。

 

画像は、先日の旅(?)でいただいた秋のイメージのクリームソーダ

のっているアイスをどうやって食べるか……思案の結果、gotomiwaはどうしたでしょう?(クイズじゃないけど)

どう食べるのが正解だったのかな。たぶん、わたしの行為は間違ってたと思う……