9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

79個もあった……

先日、ブログの記事が1800を超えたのですが。

先ほど、ふと数えてみたんです、「下書き」のまま放置されている記事を。

 

そのうちの何分の1かは「こういうことを書こう」というメモ代わりの「タイトルだけ」なんですが、普通に本文も書いた(書きかけた)記事のほうが多い気がします。

画像付きのも……。

つまり、それなりの時間をかけているのです。

 

それが79個ありました。

(思いのほか多くて、数えること自体、挫折しかけた)

 

それらが「復活」することはないかもしれません。

あるとしても、数個かな。

 

うまく言えなかったこと……「こういうことを書きたいのに語弊ありまくり」みたいなことも多くて、書いた当時を思い出しながら「あああorz」って失意体前屈しかけたり。

 

そう、「問題発言」はできるだけ控えようと思っているのです。

でも、たまに漏れ出しちゃっているのかも。

 

漏れているのを見たときは、そっとスルーしていただけると助かります。

そんなお願いをしつつ、これが80個目の「下書き(つまりボツ)」にならないように、サクッと「公開」ボタンを押してしまおう。