9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

「白いくつ下は似合わない」かもしれないけども

アグネス・チャンの歌「白いくつ下は似合わない」……好きだったんだけど、今、作ったのがユーミンだと知りました。

 

それはともかく……靴下です。

通院時に地味に困るのが、これ。

 

冬用の靴下だと足先がスニーカーに入らず(押し込むと痛い)。

薄めの靴下だと、寒い。

脱ぎやすさ、履きやすさ(靴下もこの字でいいのかな?)も大事だ……。

 

ぴったりしないほうがいいのかなと思い、コンビニに寄って、靴下を買ってみました。

サイズ的に、一応「男性向け」だと思うのだけど……白を選んだのは、靴のかかとを踏んで歩いていても、ちょっと包帯っぽく見えるかも? と目論んでのことです。

 

もうしばらく通院するので、何度か使う機会があることでしょう。

脱ぎやすくて履きやすいといいなー。

単にかかと部分が余るだけ、という気もしなくもない……

 

おまけです。

youtu.be