9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

フォーとチェ―

(タイトルだけ見ると、謎かも)

 

所用で同じ方面に行ったので、ベトナム料理の「続き」を食べてきました。

といっても、前回注文できなかったものを、という意味ですが。

gotomiwa.hatenablog.com

今回はフォーなど。

楽しみすぎて(そして空腹で)写真を撮るのを忘れて、食べてしまいました。

かろうじて撮れたのは、チェーのみ。

なので、今回もお料理写真なしの記事になりました。

 

チェーについては、わたしもよくわかっていないのですが、デザート? スイーツ?

煮豆とかさつまいもとかココナッツとか、そういうものでできてる、自然な甘さの食べ物です。

左の熱いチェーには、きくらげも入ってるらしい……不思議な食感でした。

tripping.jp

熱いチェーと、冷たいチェーです。