9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

銀河鉄道の特別急行

……みたいな数字をこの記事にあげています。

このブログのアクセス数のスクショ(の一部)です。

 

昨日、100,000を超えました。

一桁(見)間違えてしまって、「おお、1万だ、すごいな」と思ったのですが、スクショの数字……どう見ても……9が5個……あれ?

 

本格的に数字に弱いgotomiwaの、つまらないことを書くブログにアクセスしてくださったみなさん、ありがとうございます!

 

実はわたし、昨日(人生二度目の)成分献血に出かけておりまして。

出発直前のスクショがスリーナインならぬ、ファイブナインでありました。

血を抜かれる(戻される)のベッドの上で見たときにはもう、桁がひとつあがっていたのでした。

 

すごい数字です。

心から「ありがたい」(有り難い)ことだと思っています。

 

これからも「つまらないこと」を書いていきます。

思い出してくださったときに、のぞいていただけるとうれしいです。

ぞろ目大好き。高校の受験番号が555だったのが、今でも自慢(?)です。