9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

2500! 

突然の数字、恐れ入ります。

 

某所にアップしている拙作(の最初のパート)に、先日2500個目の「いいね」をいただきました。

 

アクセスカウンターと違って減ることもある数字ですから、いつまでもこのままではないのだと思いますが。

(今日の時点では、少し増えています)

 

10年以上かかっていますし、この数字に一瞬で達してしまう人が世の中にいることも知っています。

でも、わたしは自分で自分に自慢したいな。

少しずつ数字が増えつづけてきたこと。

そして、10年(その前から)読んでくださっている方があること。

 

今、ものすごく「進み」が遅いのです。

ひとつの話に年単位かかっています。

でも、やめる気は1ミクロンもありません。

 

よろしければ、おつきあいください。

(今年中には「2月」の話を書き上げて、リリースしたいです)

 

うれしくてスクショしたわたくし。