9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ジャスト1か月

突発的にブログを開設したのが、1月18日でした。

今、最初の記事を見ると「30日前」って書いてあります。

つまり、今日で1か月。

 

三記事坊主にも三日坊主にもならず、かといって書かない日は書かず……むっちゃゆるく1か月。

その間のアクセス数は1,000とちょっとです。

どんな方が来てくださっているのかはわからないので、ここにお礼を書いておきます。

どうもありがとうございます。

 

たぶん、これからもできるだけ「つまらないこと」を書きます※。

「仕事の周辺」というタグも作ってあるので、周辺のことは書きますが…「出張行って何食べた」みたいな話が主ですね、きっと。

もうちょっと仕事の核心に近いことは、twitterfacebookには書くかもしれません。

核心部分は、自分用の日記にのみ書くでしょう。

あるいは、どこにも書き残さないでしょう。

 

怒っているときも、愚痴りたいときもあります…っていうか、そんなときが大半かも、わたしの生活。 

でも、そういうことは書かない、もちろん「いいこと」も言わない。

毒にも薬にもならない「つまらない」ことを書くのは、「縛り」です。

わたしにとって一種のチャレンジであります。

だから、何も書けない日もあるわけですが…できるだけ、だらーんとやっていきます。

気が向いたら、お付き合いください。

 

※ ex.「明日の早朝のおやつ(おめざ)は、いただきものの桜餅です!」