9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

8か月目

何度か書いているように、このブログの開設日は今年の1月18日です。

だから今日は、8か月目のはじめの日。

 

何の目的もなく、ただ「サイトもなくなるし、頭の中身を出したいし」みたいな気持ちで。

「そのうちやってみよう」だったのが。

その朝「9時から4時まで」というタイトルをひらめいて、飛び起きて…。

 

ブログのおかげで人生変わりました! とまではいえないけれど。

実際(開設後に)変わったこともいくつかあって。

何か関係があるのかなぁ、気づけないだけで。

なんて、思っています。

 

夏休みは「(ある意味)家族サービスデー」だったり、仕事場所を探してウロウロしたり(在宅人数が増えて机が全部「使用中」のことがある)、なかなか自由がききません。

それで「追い詰められ気味になる」のがいいのか、今日は早朝からがっつり仕事してたりして(朝は机も空いているし、比較的涼しいし)。

8月31日の磯野カツオくん、みたいな集中力を発揮(あくまでも当社比)しております。

これからの平日、この勢いで仕事ができたら……と思うけど、できないんだろうな。

とほほ……

 

それはともかく、今後ともこのささやかなブログをよろしくお願いいたします。