9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

直感に従う

若いころからそうだったけど。

わたしは、直感で決めたものはうまくいく、と感じています。

基本、即断即決派です。

(いいかえれば「選んでカスをつかむ」タイプなのか?)

 

統計をとったわけじゃないし追跡調査も甘いから、「うまくいきます」と断言はできない。

でも、はっきりとそう感じています。

 

そんなわけで。

「GOサインが出たら何か月も苦しむ」とわかっていることを即決してしまった…。

 

YESとうなずいたからには、GOであってほしいな。

苦しんでもいいや、わたし、マゾだから。

 

ちなみに、ひとつ前の記事で悩んでいた「旅の荷物はどうするか問題」は、

「宅配便の袋で持っていって、ホテルから送りだす」

が有力です(これは即決できてない)。

ただでさえ「ホテル不眠」なわたし。

最終日は「やっと起きて、どうにか新幹線に乗る」だと予想しているので、荷物は少ない方が安全じゃないかと…。

先月、うっかり階段を踏み外しているからねぇ。

 

万一の場合の治療費>宅配便送料

と、考えています。