9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

東へ……

先日は西でしたが、本日は東です(新幹線のホーム、のぼりまちがえないように)。

先日はお葬式でしたが、本日はお祝いごとです。

お友達(と呼んでいいのかな?)のお祝いに行ってきます。

 

公募時代、自身の表彰式のために行ったことがある…同じ会場です。

約20年ぶり?

確実に、道は忘れています。

野生のカンでたどり着こう(地図を見なさい)。

 

最近、インスタやfacebookを見ていると、みなさんの「リア充な感じ」がうらやましいです。

文章より画像、なのかな。

「より」ってことはないにしても、ひと目で大量の情報が入ってくるわけだから、画像の威力は強いよね。

 

わたしも、「ここに来ましたー」なんて自撮りとかやってみたい。

飯テロもしてみたい。

そんな気分になるじゃありませんか。←ならんでもよい

 

よし、今日はがんばってみよう。

とりあえず、最近の画像を上げておきます。

(市販のお味噌とこれを半々にしたお味噌汁が好きなので、ほぼ毎月作ってる)

f:id:gotomiwa:20191114055649j:plain

ヒマラヤのピンクソルト(原産国パキスタン)と日本(産地は北海道)の大豆で作った、国際的な西京味噌、最新作。