9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

カンダタ。の続き、みたいな…

夕食後、お皿を洗っていたら、流しに緑色の虫がいるのを見つけました。

農協で買った野菜についてきたのか、外から入ってきたのか…。

いつからいたのか。

すべて不明です。

 

わたしは先日の「カンダタ。」(2のほう)を思い出したのですが(絶命なさったと思ってそうした蜘蛛と違って)めんどくさくて(←ここ、ごめん! マジでごめん)生きながら生ゴミ入れに…野菜くずの中に葬ってしまったのです。

 

そして、以下同文。

って。

カンダタ。2」にリンクはってすませたいくらい(末尾にはりました)。

 

カメムシも、タフだった。

そのくらいじゃ死ななかった…。

やがて、のしのしと(?)生ゴミの上に姿を現したのです。

しかたなく、今度はティッシュでくるんで玄関に走りました。

ここらへん、「カンダタ。2」にそっくりです。

 

カメムシは害虫として有名人(有名虫)ですよね。

庭で生き延びちゃうのかなぁ、それも困るなぁ。

害をなさないでね。

お願いします。

 

グリーン一色できれいなカメムシでした。

画像で検索するとツヤアオカメムシじゃないかと思うのですが…

虫の画像なので載せません。

 

gotomiwa.hatenablog.com