9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

君の名は?

昨日のことでした。

 

押入れから古いものを取りだして中身の確認をしたのです。

たぶん…たぶんそのせいだと思うんだけど…。

それらを片づけたあと、ふと足元を見たら、パズルのピースが落ちていました。

 

え、どこから? なにゆえ?

 

どう見ても、子ども用。

(わたし自身がジグソーパズルにハマったことがあるけど、さすがにこれは自分用じゃない)

ってことは娘のか?

どこに紛れていたの?

これ、何のパズル?

 

「?」だらけです。

 

このピースで人体の(?)一部が見えているの、誰なんだろう?

黄色(金色)の髪に赤いリボンだとしたら、セーラービーナスかな?

じゃあ、「セーラームーン」のパズル?(娘、幼稚園のころ?)

この赤は、ホントにリボンなの?

そもそも人間なの?

君の名は?

 

首をひねっています。

(どこに紛れ込んでいたのかなぁ。娘関連のものをいじったわけではないのに)

f:id:gotomiwa:20191116064052j:plain

この向きでアップするけど、天地が合っているかもわからないわ……