9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

Steppin'out

ふと、「お預かりしてる原稿、いくつあるかなぁ」と考えました。

その具体的な数は伏せますが、それらを読んで講評を考えて(書いて)…その後、全部が手元を離れるのは約半月後です。

 

先日「ダンバー数」のことを記事にしたせいもあり、改めて、今後半月間の予定を数えてみました。

 

「会議」と名がついたり、それに類するものが3件(4件になる可能性あり)。

宴会とか会食とか、いろんな名称の外食予定が4件(アルコールなしのも、ありのも)。

上京1件(創作教室へ。前泊です)。

読書会1件(たぶん見学かなー。ごめんなさい。辞書を引く余裕がないかも)。

 

「部屋着で家の中をウロウロ」が日常のわたしにしては、ちょっとお出かけ多めです。

アクティブな人っぽく見えますね!(ね?)

 

これらの合間を縫って、熱い講評を書くぞー。

(わたしの熱さは、ぬるめのお風呂程度です)

 

ではBGMに、ジョー・ジャクソンを。

www.youtube.com