9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ぶたさんが来る!

つい数日前に「ブログで話題にしたら、その日に(輸送にひと月以上かかって諦めかけていた)商品が届いた」という記事を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com 

また、です…。

いえ、今度は長く待ってたわけじゃなくて。

 

昨日、ラジオ体操をさせてくれる(?)ぶたさんのことを書きました。

抽選販売なんて絶対当たらないし…と思ってました。

 

ブログ公開から半日後、生協からのメールにトウセンシマシタの文字が!

 

マジか…。

また「当日談」を書くことになるのか……(書きました、この記事です)。

 

 

そうなのです、わたし、一応注文してたのです。

でも、当たるわけないと諦めて、毎日フンフン歌いながらラジオ体操(第一)をしてきたのです。

 

どうしよう、ぶたさんが家に配達されてしまう(今回は「今週中」に来るはずです)。

ぶたさんが手元にあると、かえって(安心しちゃって)体操をサボりそう。

 

いや、待て。

 

フンフン歌うのはゼロ円なのに、ぶたさんには約1,700円払うことになるんだな。

がんがん使うべきではないでしょうか。