9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

チョコのせいでついたモノ

 体脂肪!

いえ、それもあると思うけど、その話ではなくて。

 

先日、こんなシリーズ(ではない)を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com

gotomiwa.hatenablog.com

その後、何の弾みだったか、綾野剛さんの出演されたCMを見てしまったのです。

で、「まだ知らない」とかいわれたので、知ってやろうじゃないのと思って。

その日に行ったスーパーで探したら見つからなくて。

ちょっと意地になって(?)後日、別のスーパーでも探して、買ってしまいました。

 

で、知ってしまった。

 

わたし、「おいしい」「おもしろい」みたいなことをいうのが、実は苦手です。

自分の五感を信じてないから。

 

でも、このチョコを食べたら、CMの綾野さんみたいになった……。

以来、このチョコを食べるたび(34枚も入ってるので、まだ当分ある)眉を「ハの字」にするクセがついてしまったのです。

(直さねば)

 

youtu.be