9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

俺ら東京さ行ぐだ

昭和の子です(^^)/

先日のジュリーとは、ちょっと雰囲気違うけど。

 

3月の創作教室が中止になって以来、ということは最後に上京したのは2月だと思います。

8か月ぶりに、東京さ行ぐだ。

 

理事会です。

時間等の予定を変更しての開催、わたしは現地直行、そして直帰です。

好きなお店でのランチも、まだまだおあずけです。

 

予約用のICカードの使い方とか、不安で、何度もググってしまった…。

スマホの充電器、車内用の電源ケーブル、その他、これまでなら常にスタンバイしていたものも、一から準備し直しました。

マスクはもちろん、アルコールの除菌シート(ん? ウイルスは菌じゃないよね?)とか、ジェルとかも入れて。

東京のほうがお天気が悪そうなので、傘も追加しなくては。

 

あとは、怪我をしないのも目標です。

走らないように気をつけて、行ってきます。

 

テレビも(観)ねぇ、ラジオも(聴か)ねぇ……な、今のわたし。

もちろんかつてはテレビっ子だったし、オールナイトニッポンだって「夜のドラマハウス」だって、愛聴してたころはあるのに、な。

 

youtu.be