9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

剛ディバでGO!

バレンタインですね!

 

マクドナルドのゴディバホットチョコレートを「味見」したかったのだけど、行く機会がないままになりました。

(わたしが行ける範囲のお店では、もうないみたい)

 

仕方がないので、自分でココアを作りまして。

さらに、そこにチョコレートを入れて溶かしまして。

その濃厚なココアで「その気」になりました。

 

使ったのは、ロッテの「カカオの恵み」。

今のところ、いちばん好きな高カカオチョコです。

そう、綾野剛さんがCMしてた(してる?)チョコですね。

これ。

gotomiwa.hatenablog.com

で、そのココアを「剛ディバホットチョコレート」と呼ぶことにし、

「ま、これでいいじゃん」

と思っているところです。

 

 

……とかいってたせいか、綾野さんが出てくる長い夢を見てしまった。

内容は思い出せないけど、長編だった……

ほんの数時間の睡眠のあいだなのに。

眠っている時間より、夢の中で流れる時間のほうが長いって、不思議です。