9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

スワイショウ10000回\(^o^)/

「へええええ」と見とれていたら、画像を撮影し忘れました。

とうとう、スワイショウが10000回になったそうです。

 

ゼロで目が滑るわ。

10,000

コンマを入れてみた……

 

まぁ、納得です。

フィットスキルはときどき入れ替えますが、スワイショウはほぼ定番になっていますから。

 

ちなみに、このころは3000を超えていたのですね。

gotomiwa.hatenablog.com

10000回になったとき、日数は約150、レベルは249、運動負荷は23でした。

(運動負荷を上げるとスワイショウする回数も増えるので、それだけ記録が伸びやすくなるわけですね)

 

運動負荷「23」にうっとり。←ナルシスト?

くどいようですが、けっこう長いこと「5」だったんですよ。

そんなわたしが、今「そろそろ25にあげてもいいかなー」と思っているなんて。

 

スワイショウといえば、暑いのに日々の運動時間が伸びていることと、その暑さそのもののせいもあって、太極拳の練習のほうはサボっています。

使う場所(動かす部位ね)が違うから、どちらもするほうがいいんだろうけど……。

秋になったら考えます。