9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

4.7万ツイートになりました。

カウントダウンがないから、ある日突然、という感じなのですが、4.7万になりました、わたしのtwitter

3月12日のことでした。

 

gotomiwa.hatenablog.com

7か月ちょっと、ってことかしら。

ほとんどツイートしない日もあれば、ザクザクつぶやき続ける日もあって。

なるほど、こういうペースかぁ、ふむふむ。

 

このブログ同様、twitterでもつまらないことしか書かなくて、すみません。

わたしの脳内には、まともなことがほとんど入っていないんです。

ほんとに。