9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

4.6万ツイート!

 8月3日、4.6万ツイートになっていることに気づきました。

 

4.4万が19年11月。

4.5万が20年12月。

だとすると、4.6万になったの、早くない?

 

わたし、最近そんなにツイートしてないなぁと、ずっと感じているのにな。

あいかわらずtwitterが好きなので、使い続けていられることはうれしいです。

 

twitterがなければ、pixivも使っていず(「なろう」も、もちろん)、facebookも登録せず、エスペラントの勉強も再開せず……だったはず。

 

どれかひとつくらいは別のルートでたどりつけたかもしれないけど、今とはまるで違う自分になっていたことでしょう。

 

最近、ここにyoutubeが加わりました(視聴するだけですよ)。

何かと出会うたび、少しずつ変わっていくわたしがいる。

いいね!

 

 

以下、参考(にならない)資料。

gotomiwa.hatenablog.com

  

gotomiwa.hatenablog.com