9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

駆け抜けて、1/2年。

11月も終わろうとしているのに、なんでニブンノイチ年なのよ?

と、怒らないでください。

これです、これ。

gotomiwa.hatenablog.com

またRFAの話題か、と怒らないでください。

183日を超えました。

1年の半分をクリアしたのです。

 

なーんて、喜んでいる感じで書いていますが、実はがっかりもしています。

だって、はじめたのは正月明けですよ?

もう11月が終わるんですよ?

約11か月の月日が流れたのに、約半年しかやってないって……けっこうサボってますやん。

そのことが如実にわかりますやん。

(1日2回やった日もあるから、「183回」ではないんですけども、それにしても…)

 

わたしの感覚では、3日に2回って感じなんですけど……

実際は、2日に1回程度だったという……

 

そんなものなのか。

でも、点温膏を(背中に)使わない日々になったのは、明らかに「リングアロー※」のおかげだと思っているので、よしとしましょう。

 

※ リングを弓のように引く運動。レゴラスの気分になれます。じゃなくて、腕や背中に効きます。

 

運動負荷も27にあげたし(くどいようですが5からはじめたのよ)レベルも278になったし……今、ワールドは40。

最初の一巡で(ワールドの数が)23ってことは、二巡目が終わるのが46かな。

駆け抜けるぜ!

(正確には、サイレントモードなので「駆ける」んじゃなくて「膝の屈伸をする」です)